News

東京「布博」参加のおしらせ

20160722nunohakumedia

毎回大好評の手紙社主催の「布博」。
町田パリオにて、7月29(金)~31日(日)の3日間開催です。
今回は2週に渡っての開催ですが、
サルビアでは、第1週目の「スカートに恋をする週末」に参加いたします。
特別なテキスタイルウエアもご用意していますのでどうぞお楽しみに。

詳しくはこちら

月いちCANプロジェクト受付延長のお知らせ

20160617canmedia2

昨年の3月よりはじまりました数量限定の頒布会「月いち CAN プロジェクト」。
はるなつあきふゆの季節をイメージしたサルビアのオリジナル缶が毎月ひとつづつご自宅に届きます。

現在好評受付中のあきおやつ缶の受付を延長いたします。
おやつ缶、缶のみ共に 8月16日(火)までです。
数量限定ですのでお早めにどうぞ。

詳しくはこちら

「おうちぱんつ」好評発売中です

20160722pantsumedia

ガーゼブランドaoさんで人気の「なめらか天竺」を使い、心地よさを大切にしたインナー
「おうちぱんつ」が好評発売中です。

リラックスできるよう、肌にとっての心地よさを大切にしました。
さらりとした肌触りですので、暑い時期でも快適な履き心地です。
かわいいおうちのパッケージにもご注目です。ギフトにもおすすめです。

全国のお取り扱い店舗にて好評発売中です。

aoさんのイベントに参加いたします

20160701aoivemedia

新潟県糸魚川市にて、ガーゼブランドaoさん主催の
「青と森のエール」が7月16日(土)、17日(日)に開催されます。

サルビアは、ふんわりくつしたや草木染めアイテムなどお持ちします。
自然豊かな場所での野外イベントやワークショップなどもございますので、
ぜひお誘いあわせの上、楽しいひとときをお過ごしください。

詳しくはこちら

 

「2016 あきCAN」好評受付中です

20160617akicanmedia

月いちCANプロジェクト「2016 あきCAN」、好評受付中です。

昨年の3月よりはじまりました数量限定の頒布会「月いち CAN プロジェクト」。
はるなつあきふゆの季節をイメージした
サルビアのオリジナル缶が毎月ひとつづつご自宅に届きます。

おやつ缶は、811日(木)
缶のみは、 816日(火)までです。数量限定ですのでお早めにどうぞ。

お申し込み、詳細は月いちCANプロジェクトページをご覧ください。

20160617canmedia2

7月2日 第64回サルビア月いちショップ開催

20160617tsukiichimedia

20160617tsukiichimedia2

72日 第64回サルビア月いちショップ開催

7月の月いちショップは、「夏を味わうglass & juiceの会」をひらきます。

気温が高くなり、夏ならではの料理や飲み物をたのしむ季節となりました。
夏の食卓をいろどる器や、疲れた体をリフレッシュできるような
さわやかな飲みものを取り入れてみませんか?

左藤吹きガラス工房さんによる毎日の定番になるような、シンプルな形のグラスや器が並びます。
吹きガラスのやさしい色合いは、懐かしい雰囲気もあり、夏の食事にもおすすめです。

Citron et Citronさんのクリアな味わいのストレートジュースは、
その年ごとに異なる風味が楽しめるのが魅力のひとつです。

左藤さんのグラスと味わいのあるジュースを一緒に楽しんで頂けたらと思います。
川風の通るサルビアアトリエで、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?
お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サルビア月いちショップ
「夏を味わうglass & juiceの会」

日程 /201672日(土)
時間 /11001600 一般開放
場所 / サルビアアトリエ
    東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号  TEL 03-6231-7795
    都営大江戸線・浅草線「蔵前」駅下車

出店/
左藤吹きガラス工房
:宙吹きという技法で、沖縄ガラスの手法をベースに個人工房で制作を行っています。
自分自身も含めた今を暮らす人のため、日々の暮らしに役立つガラスを作ります。

・リサイクルガラスを使用したグラスや、小鉢などの販売。
Citron et Citron
:安心で安全な農法で育まれた柑橘とストレートジュースや加工品を取り扱っています。
愛媛にいる従兄のつくる柑橘を紹介するところからスタートし3年がたちました。
味覚を育むことは、偏りのない健やかな食につながります。
お子さまにこそ召し上がっていただきたい柑橘です。

・リモンチェッロソーダ
 レモンの皮をお酒に浸し、ゆっくりじっくり香りを移しました。
・レモンシロップソーダ
 たっぷりと贅沢にレモンを使い濃厚に仕上げました。
 ベルベーヌ(ハーブ)の華やかな香りがひろがります。
・ききジュースセット
(大谷農園代表的なみかん、いよかん、あまなつのジュース)の販売。
 個性豊かな風味の違いを味わえる利きジュースのセットです。
 柑橘をそのままかじっているかのような味わいをお楽しみください。

サルビア
:ざっくり編みくつしたリネン、ふんわりくつしたなど
 月いちCAN 7月の缶の限定発売

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*クレジットカードは、お使い頂けません。現金のご用意をお願い致します。
*場合により、内容の一部を変更する場合もございます。
*画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。ご了承ください。
*なくなり次第、終了となります。

ことりっぷwebマガジン 掲載

20160701mediakotrip

ことりっぷwebマガジンさんに月いちショップを掲載して頂きました。

7月2日開催の月いちショップの告知と
サルビアのアイテムなど、載せていただいています。

どうぞご覧ください。
掲載記事はこちら