News

7月2日 第64回サルビア月いちショップ開催

20160617tsukiichimedia

20160617tsukiichimedia2

72日 第64回サルビア月いちショップ開催

7月の月いちショップは、「夏を味わうglass & juiceの会」をひらきます。

気温が高くなり、夏ならではの料理や飲み物をたのしむ季節となりました。
夏の食卓をいろどる器や、疲れた体をリフレッシュできるような
さわやかな飲みものを取り入れてみませんか?

左藤吹きガラス工房さんによる毎日の定番になるような、シンプルな形のグラスや器が並びます。
吹きガラスのやさしい色合いは、懐かしい雰囲気もあり、夏の食事にもおすすめです。

Citron et Citronさんのクリアな味わいのストレートジュースは、
その年ごとに異なる風味が楽しめるのが魅力のひとつです。

左藤さんのグラスと味わいのあるジュースを一緒に楽しんで頂けたらと思います。
川風の通るサルビアアトリエで、ゆったりとした時間を過ごしてみませんか?
お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サルビア月いちショップ
「夏を味わうglass & juiceの会」

日程 /201672日(土)
時間 /11001600 一般開放
場所 / サルビアアトリエ
    東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号  TEL 03-6231-7795
    都営大江戸線・浅草線「蔵前」駅下車

出店/
左藤吹きガラス工房
:宙吹きという技法で、沖縄ガラスの手法をベースに個人工房で制作を行っています。
自分自身も含めた今を暮らす人のため、日々の暮らしに役立つガラスを作ります。

・リサイクルガラスを使用したグラスや、小鉢などの販売。
Citron et Citron
:安心で安全な農法で育まれた柑橘とストレートジュースや加工品を取り扱っています。
愛媛にいる従兄のつくる柑橘を紹介するところからスタートし3年がたちました。
味覚を育むことは、偏りのない健やかな食につながります。
お子さまにこそ召し上がっていただきたい柑橘です。

・リモンチェッロソーダ
 レモンの皮をお酒に浸し、ゆっくりじっくり香りを移しました。
・レモンシロップソーダ
 たっぷりと贅沢にレモンを使い濃厚に仕上げました。
 ベルベーヌ(ハーブ)の華やかな香りがひろがります。
・ききジュースセット
(大谷農園代表的なみかん、いよかん、あまなつのジュース)の販売。
 個性豊かな風味の違いを味わえる利きジュースのセットです。
 柑橘をそのままかじっているかのような味わいをお楽しみください。

サルビア
:ざっくり編みくつしたリネン、ふんわりくつしたなど
 月いちCAN 7月の缶の限定発売

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*クレジットカードは、お使い頂けません。現金のご用意をお願い致します。
*場合により、内容の一部を変更する場合もございます。
*画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。ご了承ください。
*なくなり次第、終了となります。