News

8月4日 月いちサルビア

毎月第一土曜日に開催される「月いちサルビア」のお知らせです。
月に一度のアトリエ解放ですので、ぜひ遊びにいらしてください。

今月は「アトリエセール」を開催いたします。
生産が終了してしまったアイテムや、サンプル品、訳あり品をお得なプライスで販売します。

ateliersale

店頭に並ぶものは、なかなか出会うことのない掘り出し物のアイテムがほとんどです。
そのため、数量に限りがございますので、あらかじめご了承ください。
もちろん通常アイテムも同時に定価販売しております。

また、税込5,000円以上お買い上げの方に、
サルビアレジャーシートorポストカードカレンダーをプレゼントいたします
キャンペーンも同時開催中ですので、お楽しみください。

めったにないこの機会をお見逃しのないよう、暑い日が続いておりますので
水分補給をお忘れなく、ぜひのんびりと足をお運びくださいませ。

----------------------------------------------------------------
月いちサルビア

日程 /2018年8月4日(土)
時間 /12:00~18:00 
場所 / サルビアアトリエ
    東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号

*場合により、内容の一部を変更する場合もございます。
*ちいさな手仕事とおはなしの会は、リニューアルにむけてお休み中です。

--------------------------------------------------------------

ざっくり編みくつしたのすすめ

関西で五十年以上くつしたを作り続けるベテラン職人さんと、
日本国内ではほとんどなくなってしまった
ローゲージの古い靴下編機を使ってつくった「ざっくり編みくつした」。

そのローゲージならではのざっくり感を生かして、
サルビアでは定番素材のコットンと肌触りに特徴のあるリネンをミックスしたくつしたを提案しております。

P1110332

見た目にアクティブな印象を与えてくれるざっくり感は
流行りのアウトドアミックススタイルとの相性もぴったり。
少しクシュっとさせて、表情をつけて履くのがおすすめ。

_DSC2734

また、9割以上リネン素材を使用したくつしたも、
やや硬さはありますが、リネンならではのシャリ感や、速乾性はこれからの夏を快適に過ごせます。

季節感あふれるざっくり編みくつしたで夏のスタイリングをお楽しみください。

03_3_DSC4010

7/21 ALPS BOOK CAMPに参加します

7/21.22に長野県大町市の木崎湖キャンプ場で開催される
「ALPS BOOK CAMP(アルプスブックキャンプ)」に参加いたします。
※サルビアは7/21(土)のみの出店となります。

abc2018_900x600

北アルプスふもとの湖畔に、全国の個性的な書店、雑貨店が大集合するブックキャンプイベントです。
サルビアも季刊サルビアなどの書籍を中心に、
アウトドアスタイルにマッチするようなアイテムを持っていく予定です。

20161118kikansalviaeye0

slide_05

slide_03

当日は音楽ステージも設置され、ここちの良い湖畔にぴったりなサウンドが流れそうです。

ぜひ、足を運ばれてみてください。

ALPS BOOK CAMP
《開催日》2018年7月21日(土)~22日(日)
《場所》木崎湖キャンプ場 初日10:00~21:00 2日目10:00~17:00 雨天決行
※サルビアは初日のみの出店となります。

雑誌掲載のお知らせ クーヨン8月号

7月3日発売の「月刊クーヨン 8月号」にセキユリヲのインタビューを掲載していただきました。
新しい生き方に挑む「母」のあり方についてのインタビューとなっております。
ぜひご覧ください。

クレヨンハウス 月刊クーヨン

4910032250884