News

みつばちトートとPeople's Fruitsの合同展開催

20160601shopmedia

昨年、大好評でした、みつばちトートとPeople's Fruitsの合同展を
月いちショップ開催前日の6月3日(金)に今年も特別開催いたします。

毎月月ごとにウェブショップ限定で発売しているみつばちトートさんの
カラフルなトートバッグと山形のおいしい果物の味がぎゅっと詰まった
People's Fruitsさんのジュースやジャムが並びます。

※この日は、みつばちトートとPeople's Fruitsの商品のみとなります。
タルイベーカリーのパンとサルビアの商品は並びませんので、予めご了承ください。



日程 / 2016年6月3日(金)
時間 / 11:00〜18:00 一般開放 
場所 / サルビアアトリエ
    東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号  TEL 03-6231-7795
    都営大江戸線・浅草線「蔵前」駅下車


月いちCANプロジェクト特別受付のお知らせ

20160601natsu昨年の3月よりはじまりました数量限定の頒布会「月いち CAN プロジェクト」。
はるなつあきふゆの季節をイメージしたサルビアのオリジナル缶です。
月ごとに色柄が変わり、3 ヶ月間毎月ひとつずつご自宅に届きます。
なつ缶のお届けは、6・7・8月。缶は四角缶です。

5月23日(月)発売のnice things.さんに「なつCAN」を
掲載していただきました。雑誌掲載を記念しまして、
6月2日(木)まで特別受付をいたします。
おやつ缶と缶のみを各10缶限定でご用意いたしました。
限定で延長していましたなつ缶の受付をすべて終了しました。
次回のあき缶発売をどうぞおたのしみに。


「なつおやつCAN」は、大分県にある『Tao Organic Kitchen』さんにご担当いただき、
季節にあわせた酵素シロップや、ジンジャーシロップと焼き菓子の組み合わせを
3ヶ月間お届けします。
月ごとにさまざまな味わいの酵素シロップや、お菓子をお楽しみください。

月いちCANプロジェクト特設ページにて受付中です。この機会にぜひどうぞ。

暮らしのSTORE展に参加いたします

20160601nagoyamedia

昨年も大好評だったイベント「暮らしのSTORE展」が
6月17日(金)~23日(木)まで名古屋高島屋にて開催されます。

サルビアは、新作のおうちトップスやざっくり編みくつしたリネンなど
暮らしを彩るアイテムをお持ちしますので、ぜひ実際にお手に取ってご覧頂けたらと思います。
イベント期間中は、サルビアスタッフも店頭に立ちますので、
みなさまのお越しをお待ちしています。

詳しくはこちら

新作 おうちトップスができました

20160601outimediaガーゼブランドaoとつくるインナーシリーズ待望の第2弾。
リラックスできるよう、肌にとっての心地よさを大切にしました。

下着を着用せずに、1枚でさらりと着ることができます。
おうちぱんつとセットでルームウェアとして、ぜひ一度その心地よさを味わってみてください。
全国のお取り扱い店舗にて、5月末より発売開始いたします。どうぞお楽しみに。