News

ニュースの掲載先について

暑さも和らぎ、少しずつ秋らしくなってきましたが、
皆様いかがおすごしでしょうか。

_DSC4769

日頃よりサルビアのHPをご覧いただきまして、ありがとうございます。
今後ニュース情報は、
instagramのsalvia公式アカウントへ掲載することとなりました。


こちらがsalviaのinstagram公式アカウントのURLです。
https://www.instagram.com/salvia_official
 −アカウント@salvia_official

スタッフが日替わりで投稿していますので、
ぜひご覧ください。

「サルビアこころみるかい」をはじめます

 
来年の2020年で活動を始めてから20年となるサルビア。
 
ゆるやかに、あたらしい取り組み「サルビアこころみるかい」をはじめます。

rogo0520

サルビアは2000年にデザイナー・セキユリヲの個人的なものづくりから始まり、
これまで「古きよきをあたらしく」をテーマに全国の職人さんとものを作り、
街の雑貨屋さんを応援したいという想いで、活動を続けてきました。

活動を始めて20年経った今、
私たちは、これまでの「雑貨」という形あるものだけでなく、
「想い」「つながり」など、形はないけれども大切にしたい想いの「種」も、
つくっていきたいと思うようになりました。

その種に共感した仲間を集い、
みんなで新しい芽をつくり、これからの豊かさを自分たちの手で育てていく。
「サルビア こころみるかい」はそんな活動です。

まだまだ取り組みはこれからはじまるところです。
「サルビアと一緒にものづくりをしてくれている職人さんに会いに行く」
「エコラップを作ってみる」
「文化祭を開いてみる」…など、やりたいアイディアはふくらんでいます。

 
一人じゃできないことを、サルビアと一緒に「こころみ」ませんか。

HP : http://salvia.jp/cocolomirukai

Instagram @salvia_cocolomirukai