News

8月5日 第6回月いちサルビア開催

9akicardol

夏の特別企画
ワタナベマキさんのひんやりドリンクの会

8月の月いちサルビアは、夏の特別企画と題しまして、
料理家ワタナベマキさんによるジンジャーシロップのドリンクを販売いたします。

また、アトリエセールも同時開催いたします。
生産が終了してしまったアイテムや、訳あり品をお得なプライスにて販売いたします。
なかなか出会えない掘り出し物アイテムもございますので、
冷たいドリンクを飲みながらゆっくりとお買い物をお楽しみくださいね。
(ワタナベさんご本人は当日は在廊いたしませんので、ご了承ください。)

《ひんやりドリンクメニュー》
•レモングラスのジンジャーシロップ
•エルダーフラワーのシロップ
•ジャスミンスパイスシロップ
(ドリンクは限定数でのご用意です、なくなり次第終了となります。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
月いちサルビア

日程 /2017年8月5日(土)
時間 /12:00~18:00 
場所 / サルビアアトリエ
    東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号  TEL 03-6231-7795


*クレジットカードは、お使い頂けませんので、現金のご用意をお願いいたします。
*場合により、内容の一部を変更する場合もございます。
*画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。ご了承ください。
*なくなり次第、終了となります。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

0805salviadrink01

愛知県 くらしのものがたりフェア出品のおしらせ

愛知県安城市の暮らしのお店 くらしのものがたりにて開催のフェアに
サルビアアイテムが並びます。
toe to kneeさんやNAOTさんのあしもとを彩るアイテムもございますので、
この機会にぜひお越しください。
暮らしのお店はレストランやパン屋さんもございますので、
ごゆっくりお買い物をおたのしみくださいね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「あしもと、ららら」
素敵なアトリエや工房が軒をつらねる「東京•蔵前」から
あしもとを軽やかにいろどるアイテムたちが届きます!

参加ブランド:toe to knee   NAOT   salvia
日程:7/27(木)~8/29(火)
開催場所:くらしのものがたり
愛知県安城市百石町1丁目6-3

詳細はこちら

20170203newfunwarimedia0

夏のギフトに手ぬぐいがおすすめです

クラフト工房La Manoとつくった型染めの手ぬぐいです。東京都町田にある染織工房で
障がいを持つ方々が制作をしています。
藍は徳島産の本藍を使い、約100日かけて「すくも藍」をつくり、その染料を使って、
1枚1枚丁寧に染めました。独特の風合いが魅力的です。

パッケージをリニューアルし、外側からも柄が見やすくなりました。
カードと封筒付きなので、大切な方への贈り物や夏のギフトにもぜひどうぞ!

詳細はこちら

20170518pacmedia01

夏のインテリアにテキスタイルがおすすめです

使い込むほどに風合いの増すリネン生地を使ったサルビアテキスタイル。
染色の産地・横浜の岩切捺染工芸で、昔ながらの手捺染という手法でつくられています。
味わいのある手描きの柄と手捺染の透明感のある色合いは、
クッションカバーやカーテン等、夏のインテリアにおすすめです。
7月開催の布博に並びますので、是非お手にとってご覧くださいね。

詳細はこちら

20170623isetaneye

夏期休業のおしらせ

サルビアは下記期間にて休業とさせていただきます。

8月1日(火)~3日(木) 社内研修
8月10日(木)~15日(火)夏期休業 

夏期休業中のお問い合わせにつきましては、8月16日(水)以降、順次ご対応とさせて頂きます。
休業期間は、ご不便お掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

東京「布博」参加のおしらせ

毎回大好評の手紙社主催の「布博」。
町田パリオにて、7月28(金)~30日(日)の3日間開催です。
今回は2週に渡っての開催ですが、
サルビアでは、第2週目の「作り手に恋をする週末」に参加いたします。

サルビアでは、ふんわりくつしたやよそおいブローチ、
オリジナルテキスタイルを販売いたします。
季節感を大事にした、夏のお出かけが楽しくなるようなアイテムをお届けしたいと思っています。
人気のアイテムが並びますので是非お手にとってご覧くださいね。
さまざまな作り手さんの色鮮やかなテキスタイルが並ぶ3日間をお楽しみください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[ 布博 in 東京 vol.9  ]

第2週目 「作り手に恋をする週末」
日程:2017年7月28(金)、29(土)、30日(日)
時間:28(金)、29(土) 10:00~18:30  / 30日(日)10:00~18:00
開催場所:町田パリオ
東京都町田市森野 1-15-13
入場料:500円
布博公式HPはこちら  

20170518fuwamedia01

20170217nuno20161118broocheye2