News

ふんわりくつした10周年記念企画

insta_camp

すっかり夏らしい日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
この度サルビアの人気アイテム「ふんわりくつした」が発売10周年を迎えました。
10年というロングセラー商品に育ちましたのも、みなさまの支えがあってこそです。

その10年の感謝の意をふんわりくつしたプレゼント企画という形で表し、
2018年7月1日~8月5日までの期間、「夏のふんわりくつしたインスタグラムキャンペーン」を開催いたします。

コーディネートのワンポイントとなるデザインと
9割以上が綿素材で吸汗性も備えたサルビアの人気アイテム「ふんわりくつした」が主役です。

足元を出すコーディネートが増える夏だから
汗をかきやすい夏だから
強めの冷房にさらされる夏だから
そんな夏だからこそ履いて欲しいくつしたなのです。

ぜひ、みなさんの夏のふんわりくつしたコーディネート写真を投稿してください!

お写真を投稿してくださった方の中から、抽選で5名の方に
今年の秋発売予定の新色のふんわりくつしたをプレゼントいたします!

《応募方法》
1.インスタグラムで「@salvia_official」をフォローする
2.サルビアのくつしたを履いて、写真を撮る
3.「#夏だから履きたい」「#(靴下を購入された雑貨屋さん名)」の2つの
ハッシュタグを付けて写真を投稿する

insta_camp


※アカウント非公開の方はキャンペーン対象外となります。
※投稿していただいたお写真はサルビアのHPやカタログなどに使用させていただく場合がございます。

《応募期間》
2018年7月1日(日)~8月5日(日)

《抽選発表方法》
当選者の方にはインスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。

《プレゼント内容》
ふんわりくつした 秋の新色2色(各1足)

サルビア初のインスタグラム企画となります。奮ってご参加ください。
みなさまのすてきなコーディネート写真を楽しみにしております。

20170203newfunwarimedia2