News

7月7日 月いちサルビア

kusaki04

毎月第一土曜日に開催される「月いちサルビア」のお知らせです。
月に一度のアトリエ開放ですので、ぜひ夏の蔵前をお楽しみください。

今月は新色も追加された「おさんぽシリーズ」が店頭にならびます。

kusaki01+

ご好評につき品切れとなっているカラーもございますが、その場での受注も承っております。
ぜひお気軽にお声がけください。

また、ご来店されたお客様でサルビアのインクタグラムをフォローしてくださっている方に、
ノベルティプレゼントのキャンペーンも開催いたします。
ぜひ、その場でスタッフにフォロー画面をお見せください(その場でフォロー頂いた方も対象です)。

キャプチャ2

ノベルティはサルビアの図案が施されたプリントカード。
そのままお部屋に飾ったり、メッセージカードとして贈り物に添えるのにもぴったりです。

IMG_1779

だんだんと夏らしくなってきてまいりましたので
ぜひ熱中症などに気をつけていただきながら、のんびりとお越しくださいませ。

----------------------------------------------------------------
月いちサルビア

日程 /2018年7月7日(土)
時間 /12:00~18:00 
場所 / サルビアアトリエ
    東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号

*場合により、内容の一部を変更する場合もございます。
*ちいさな手仕事とおはなしの会は、リニューアルにむけてお休み中です。

--------------------------------------------------------------