News

おでかけサルビア/ 隅田川花火大会へのお誘い

スクリーンショット 2019-06-28 19.19.22

サルビアのアトリエの前を、ゆったりと流れる隅田川。
 
毎年夏のはじまりには、隅田川の花火大会が行われます。
花火大会の日には、サルビアにとって大切な人たちがアトリエに集まり、
空に大きく広がる花火を見ながら、
食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり、みんなでゆったりと過ごします。

今年はサルビアと一緒に花火をたのしみたいという仲間を、
アトリエにご招待します。


令和という、あたらしいはじまりの年に打ち上げられる花火を、
サルビアと一緒に見ませんか。 

まだ詳しいことはお話できませんが、
今年はサルビアにとっても、あたらしいことを始める年となります。
正式には7月の終わり頃にみなさまにお伝えする予定ですが、
今回の「おでかけサルビア/隅田川花火大会編」に参加してくださる方々には、
一足お先にこっそりとお伝えしますのでお楽しみに。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

【開催日】
7/27(土)18時30分〜21時まで
※詳細は参加される方に再度ご連絡いたします。

【参加条件】
サルビアと一緒に花火大会をたのしみたい方

【参加費】
3500円
※軽食をこちらで用意します。
お飲み物のご用意はありません。お好きなものを各自お持ち込みください。

【定員】
6名
※定員以上ご応募いただいた場合には抽選となりますので、ご了承ください。

【参加申し込み方法】
以下内容を記入の上、サルビア ( letter@salvia.jp )へご連絡ください。
( 1 ) 名前
( 2 ) 性別
( 3 ) 年齢
( 4 ) ご連絡先電話番号
( 5 ) メールアドレス
( 6 ) Instagramユーザー名(Instagramアカウントをお持ちの場合のみ)
( 7 ) 同伴者の有無(有の場合、その方のお名前)

【応募締め切り】
7/8(月)  ※7/9に参加可否のご連絡を差し上げます。
 



お会いできるのを楽しみにしております。
みなさまからのご応募、お待ちしております♩