News

1月5日 月いちサルビア

毎月第一土曜日に開催される「月いちサルビア」のお知らせです。
月に一度のアトリエ解放ですので、ぜひ遊びにいらしてください。

1月の月いちサルビアでは、数量限定「サルビアお楽しみ福袋」を販売いたします。

福袋01

2019年、新たな年のはじまりに、サルビアのものづくりを
あらためてたくさんの方々に知ってもらおうと思い、
職人さんの手しごとを感じられるアイテムを福袋に込めました。
内容は、普段はお目にかかれない色柄のものや非売品となっております。
どんな色や柄が入っているかはお楽しみにしていただけたらと思います。

福袋02

数量限定のため、ご予約も受け付けております。
ご希望の方は、下記よりご予約メールをお送り下さい。

《サルビアお楽しみ福袋予約限定販売について》
日にち:2019年1月5日(土)
時間:12:00~18:00
場所:サルビアアトリエ 東京都台東区駒形2-1-8楠ビル302号
内容:ふんわりくつした2足、ハンカチ1枚、ブローチ1個、カレンダー1セット、非売品アイテム1点
価格:\6,000(税別)

予約のお申し込みは、atelier@salvia.jp宛に、件名「1/5 福袋購入希望」とし
「お名前」「電話番号」と「希望数」をご記入の上、メールをお送りください。
予約受付は12/24(月)で締め切らせていただきます。

※数に限りがございますので、メール先着順とさせていただきます。
※1月月いちサルビア特別商品となりますので、返品交換対応は不可とさせていただきます。
また、特別商品のため店頭での販売のみの対応となります。
→12/24(月)で予約受付は締め切りとなりました。
当日は店頭販売分も数量限定でご用意いたしますので、ぜひ楽しみにいらしてください。

2019年の始まりを祝しまして、1月限定のお楽しみ福袋をご用意いたしました。
数に限りがございますが、ぜひサルビアの福袋をお手元にお迎えください。
また、当日は定番アイテムもそろっておりますので、ぜひ遊びにいらしてください。

----------------------------------------------------------------
月いちサルビア

日程 /2019年1月5日(土)
時間 /12:00~18:00 
場所 / サルビアアトリエ
    東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号

--------------------------------------------------------------