News

「POSTCARD CALENDAR 2019」のご案内

昨年ご好評いただいたBOOK&CALENDAR。
2019年度版は、カレンダーのみでご用意いたしました。

P1170588

1ヵ月綴りで12枚セットにしたポストカードカレンダーセットです。
サルビアのロングセラーアイテム「ふんわりくつした」発売10周年を記念して、
これまで制作したくつしたの原画を綴っています。
カレンダーとして使い終わった後は、日付部分をカットして
上半分をポストカードとしてお使いいただけるかたちにいたしました。

P1170604

インテリアの一部として、ポスターのように壁に貼ってみたり、
壁を背にして卓上カレンダーとしてもデスク回りを彩ってくれます。

1年間をやさしく彩るカレンダーとして、
すてきなポストカードとして、ぜひお楽しみください。

「POSTCARD CALENDAR 2019」 \1,400+税
A5サイズカレンダー12枚/カバー1枚

《取り扱い店舗》
hina(岩手)
アンヅ(大阪)
苫米地商店(青森)
㈱三保原屋 ロフト店(静岡)
touca(香川)
toco tricot(長野)
boule(宮崎)
kurasu no moto(長崎)
KANEIRI STANDARD STORE(岩手)
雑貨のお店セレクト・ペンギン(オンライン)
biji(福島)
PAPER WALL nonowa国立店(東京)
HOME&GARDEN HODOHODO(島根)
taramu books&cafe(福岡)
株式会社 北上開発 ROOM DESIGN(岩手)
cercer(福島)
hinata(福島)
そら豆ガラス商店(北海道)
※順不同

※今回カレンダーについてのお問い合わせを多くいただいているため、
お取り扱いいただいている店舗を掲載しております。