News

3月4日開催 第1回月いちサルビアおしらせ

20170217kusakimedia120170217tsukisalmedia


3月4日 第1回月いちサルビア開催

2011年3月より毎月開催して参りました「サルビア月いちショップ」は、
「月いちサルビア」としてリニューアルし、3月4日(土)に初開催いたします。

月に1度のサルビアショップオープンデイとして、新作発表や受注会など、
サルビアのことをより知って頂く場にリニューアルします。
また、毎月サルビアデザイナーによる
「ちいさな手仕事とおはなしの会」をひらきます。

毎月第1土曜日のオープンは変わりませんが、
オープン時間を12:00~18:00と変更させて頂きますのでご注意くださいませ。

3月4日(土)は、おさんぽドレスとプルオーバーの春の受注会
新柄ふんわりくつしたのお披露目をします。

隅田川を眺めながらお出かけが楽しくなる春のよそおいアイテムをみつけてみませんか?
皆さまのお越しをお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月いちサルビア

日程 /2017年3月4日(土)
時間 /12:00~18:00 
場所 / サルビアアトリエ
    東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号  TEL 03-6231-7795
   
    都営大江戸線・浅草線「蔵前」駅下車


〈 おさんぽドレスとプルオーバーの春の受注会 〉
おさんぽドレスとプルオーバーは、日常着として、おでかけ着として、
365日着たくなるような日常によりそう服をめざしました。
着心地のよさと日本古来の美しい色を楽しむことができます。

〈 新柄ふんわりくつしたのお披露目 〉
サルビアで10 年目となった「ふんわりくつした」は、これまで色柄の違いを含めると
100 種類以上になる定番のアイテムです。
新柄は、自然を感じるような柄のohanaとyamabikoです。  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その他、定番商品の販売や2月、3月の月いち缶(缶のみ)の販売。
リニューアル記念として、3,000円以上お買い上げでノベルティくつしたをプレゼント!
(数量限定です)



*クレジットカードは、お使い頂けませんので、現金のご用意をお願い致します。

*場合により、内容の一部を変更する場合もございます。

*画像はイメージです。実際のものとは異なる場合がございます。ご了承ください。
*なくなり次第、終了となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〈 サルビアデザイナーによる、ちいさな手仕事とおはなしの会 〉

毎月14:00~16:00の間、ご予約なしでどなたでもご参加頂ける
ミニワークショップ&おはなしの会を月いちサルビアで開催します。

手を動かすことの楽しさ・大切さをもっと広げていきたい、という思いから
サルビアのものづくりに由来する手仕事のススメやそれにまつわるお話をいたします。

WSの開催内容は、インスタグラムなどサルビアのSNSでおしらせしますので
ご覧ください。(各SNSアカウントはこちら
WSおやすみの際もSNSにてお知らせいたします。

ちいさなお子さまから大人まで、おはなしながら手仕事を楽しんで頂ける場に
なれたらと思いますのでぜひご参加くださいね。