アトリエのこと

サルビアのアトリエは、隅田川のほとりの眺めのよい空間です。
普段は、アトリエや事務所としてのスペースになりますが、
月に一度の「月いちショップ」という形を通してみなさまに開放し、
すこしずつサルビアの活動をご紹介できる場所にしていきたいと思います。




サルビアのアトリエが、月に一度だけオープンいたします。

2011年3月より毎月第一土曜日に開催する「月いちショップ」は、
何組かの作り手の方々を招いておこなう、食やものづくりのちいさなイベントです。
サルビア商品の販売はもちろん、ものづくりの作家さんの作品の展示販売や
食に携わる方々のお料理など食べたり飲んだり、つくったりしゃべったり、
みなさまのつながりの場として、ゆるりとしたひとときを楽しんで頂けたらと思います。

また近隣のお店でも、同日に「月イチ蔵前」という小さなイベントを開催しています。
ぜひ第1土曜日は蔵前の街を楽しんでください。


サルビア 月いちショップ
開催日:毎月第1土曜日
時間:11:00〜16:00
出店:毎回作り手の方は変わります。どうぞおたのしみに。
*イベント内容や場合によっては、都合により一部開催日や時間が変更になります。
 展覧会ページにて、ご確認の上、お越しください。


サルビア
東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号 TEL 03-6231-7795
大江戸線・浅草線「蔵前」駅下車
mapダウンロード

「月イチ蔵前」についてはこちら



< ショールームについて *お取り扱い店舗、または新規お取り扱いご希望店舗のみなさま

サルビアアトリエは、店舗のみなさまにサルビア商品を実際ご覧頂くショールームとして
オープンいたしております。平日のみのアポイント制となります。
来場ご希望の日程の1週間前までに、事前に上記連絡先までご連絡ください。


ギャラリー&スタジオとしてー「salvia cobaco」ー

サルビアのアトリエを、ギャラリーとして展示会やWSをされたい方や、
撮影スタジオとして使用されたい方には、
レンタルスペース「salvia cobaco」としてお貸し出ししております。
隅田川を目の前に、気持ちのよいゆったりとした時間が流れるサルビアのアトリエ。
この空間を使って、いろいろな物語や出会いが生まれたらと思います。

お申し込みや詳しくはこちら



サルビア
〒111-0043 東京都台東区駒形2-1-8 楠ビル302号
TEL 03-6231-7795 FAX 03-5828-8025

 

©2012 salvia All right reserved.info@salvia.jp